TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

10月の御予約・藤本の外来スケジュール

明日からもう10月。早いですね。

10月は2日来週月曜日の外来を務めた後、4から12日まで欧州出張で藤本不在となります。

2日は若干ですが御予約に空きがありますので、お越しになりたい方はお問い合わせください。

不在中は、3日と10日火曜日が西嶌先生の外来。穏やかで理論的な先生なので、カウンセリングも長い時間かけて、難しい機械の話も患者さんの納得のいくまで説明をしてくれる先生です。技術も手先の器用さを生かしたものが得意ですので、相談してみてください。

 

4日と11日水曜日は、西嶌順子先生の外来。女性のドクターですのでホルモンの揺らぎによるニキビや肌荒れなどのご相談にも丁寧に応じてくれるかと思います。看護師・助産師の資格も持っていること、また自身も育児をしながら仕事をしているので、同じような境遇にいる女性の患者さんからの支持厚い先生です。キンペンやネオジェンといったプラズマによる治療も人気です。

6日、7日は宮下先生の外来となり、得意のFotona4Dやサーマクールなどが大いに稼働する日になります。

8日は日曜外来で前田先生が登板します。美容外科手術について悩まれてる方も親身に相談に乗ってくれるかと思います。

 

不在中またご迷惑をおかけしますがどうぞぞよろしく願いいたします。

 

 

 

 


カテゴリー