TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

クリニックF 開院

クリニックF  へはこちらから

拝啓

新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。さて私こと

藤本 幸弘は平成19年5月26日、JR営団地下鉄四ツ谷駅より徒歩1分 上智大学の通り向かいに新しくクリニックを開業させて頂くこととなりました。

レーザーに魅了されてここまで来ましたが、新しいクリニックは患者さまの為はもちろん、国内外から訪れるドクターやレーザー医療関係者のアクセスを第一に考え、わかりやすくシンプルで、ある意味レーザーと光治療の初心に立ち戻ったコンセプトが核となっております。

新クリニック立ち上げに伴い、数々の方に助けていただき、こうして無事開業の日を迎えることが出来ることとなりました。皆様には感謝の言葉もありません。本当にありがとうございます。

私はレーザーの専門医として、アンチエイジング領域におけるレーザー医療の可能性をこれからも探っていきたいと思っております。ビバリーヒルズやニューヨーク5番街と同じ機材・施術をリアルタイムで導入し、そこに日本的ホスピタリティと繊細な技術を加えた世界一のそして世界で唯一の「レーザークリニック」を創ることを目標に、一から頑張っていきたいと思っております。ぜひ一度遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。

今後とも今までと変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

20075月吉日

クリニックF院長  医師 医学博士 経営学修士(MBA) 藤本 幸弘

奇麗な花がたくさん届きました。ありがとうございました。


カテゴリー