TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日の僕 20090801

今日から8月ですね。

8月は、毎年お盆前後に北米で開催されるコントロバーシー&カンバセーションズに参加させて頂いています。その出張に伴い、今年は8月13日~18日までお休みを頂戴しますので、御予約はその前後でお願いできると助かります。

ここへ来てクリニックFでは、eCO2がフル稼働。お問い合わせも連日頂いています。夏場はやはり毛穴の御相談が増えるのですが、eCO2は開いた毛穴や凹状態になってしまったニキビ跡が

「確実に浅くなり、皮膚がなめらかになっていく感覚」

を患者さん自身が感じられ、治療が楽しみになっていくようです。

ニキビ跡でお悩みの患者さんには特に喜ばれています。

eCO2最大のネックだったダウンタイムも、だいぶ短縮されてきましたので、夏休み期間に行うにも良いと思いますよ。

今日は男性の患者さんもけっこういらして、これから僕は今日最後の患者さん。

今月も慌しく過ぎていきそうです。


カテゴリー