TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

DEKA Japan創立5周年記念パーティー

先週の木曜日の話になりますが、マドンナリフトやモナリザタッチで知られるDEKA Japanの創立5周年パーティーが開かれました。

診療をこの日は夕方で切り上げて、僕も伺ってきました。

DEKA擁するエレングループ総裁のガブリエレ·クレメンティ社長

在日イタリア大使のドメニコ·ジョルジ氏

DEKA社副社長 マウロガリ博士

写真は、DEKA社より頂きました。

初めて伺ったイタリア大使館。

DEKAユーザーであるドクター達、工学博士取得や共同研究でお世話になった山口滋教授などもいらっしゃり、関係者がこの日のために多数集まり華やかな会となりました。

昨年5月にイタリアでお会いしたDEKA社のMauro。

DEKAの機器やMauroには僕自身非常に強い思い入れがあります。この日本でDEKA社の機器が持つポテンシャルが十分に引き出され、未来ある展開に繋がっていくよう祈っていますし、僕も出来る限りのことを今後もやっていきたいと思っています。

5周年おめでとうございます。次の10周年を目指して頑張ってください。

■2014年5月のイタリア滞在記はこちらから→

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/lasercompanies/post_2946/


カテゴリー