TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

EndyMed社のCEOの来日 3DEEP RF newaリフト

イスラエルのEndyMed Medical社のCEOのElad Magalが来日したために、会食をしてきました。

EndyMed Medical社は、2007年に設立された会社で、独自の3DEEPラジオ波システムを利用して医療機器を開発してきました。

既存の

モノポーラーRF(サーマクール テノールなど)

バイポーラ-RF(シネロン社Elos スマートサイドスクエアなど)

と比較して、

3組6つのジェネレーターから皮下にエネルギーを効率よく伝達する

3DEEP RF システムが基軸になります。

この機器を利用して、

①フラクショナルスキンリサーフェシング

②しわ治療

③スキンタイトニング

④瘢痕治療

⑤ボディ痩身

の五つについて特化した機器を作っているというわけです。

僕はこのエンディメッド社の家庭用機器であるnewaリフトの臨床研究に関わったことがあり、

この通り論文にまとめさせていただいたのですが、Eladはこの文章をぜひ英訳し、出版してゆきたいと言ってくれましたよ。

こちらの論文では、特にnewaリフトの施術直後のリフトアップ効果を評価証明しています。

ニューワ・リフトはクリニックFでも取り扱いがありますので、よろしかったらお声掛けくださいね。


カテゴリー