TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

「たるみ」を改善する家庭機器 newalift ニューワリフト

本年発売された「たるみ」を改善する家庭機器 newalift ニューワリフト。

このたび完成したWEBで僕のコメントと論文が引用されています。

こちらのnewa liftのウェブに紹介されました。

ホームユースの機器が市場に入ってくることは数年前より指摘されてきましたが、この機器はエンディメッド メディカル (EndyMed Medical Ltd.)という、2007年に設立されたイスラエルの企業が創り上げたRF機器の家庭版。

RF(高周波)にはいくつかの方式がありますが、こちらは3DEEP RFという新たな方式を開発採用しました。

僕が論文で評価した通り、短期間のたるみ改善効果は明らかにありますので、肌の光レーザーメンテナンスに時間が空いてしまうときにはお勧めしますよ。

クリニックFには実物もあり、購入をご検討されている方は先にお試しいただけますので、気軽にお問い合わせくださいね。


カテゴリー