TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

●2014年5月 11th EADV Symposium in Belgrade,Servia⑦ 伊DEKA社 Ost

日本時間では5月23日午後でしょうか。

僕は現在セルビアに向けた飛行機を待つべくウィーンでトランジットしています。

イタリア出国前の出来事をひとつご紹介しますね。

※※※

今回のイタリア滞在ではいくつかレーザー会社に関連する懸案事項について、解決策をもたらすためのミーティングに参加したり、視察などを行っていました。

いずれもコンフィデンシャルな事項もありますのでブログで書けないこともあるのですが、最終日モデナにて会食がありました。

Restaurant

世界第三位のレストランに選ばれた、モデナにあるOsteria Francescana。

非常に人気店で全く予約が入らなかったのですが、ある方の後押しで今日の予約が取れました。

Restaurant_2

しかも通されたのは、ワインセラーの中の特別な部屋。

Restaurant_3

Restaurant_4

イタリアはDEKA社の副社長マウロ・ガリとの会食。

この日話さなければならない3つの案件があったのですが、いずれも良い話が出来たと思います。

料理の写真を一部。

Restaurant_5

Restaurant_6

Restaurant_7

ワインとのマリアージュが本当に素晴らしくて、心から感動しましたよ。

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから

クリニックF Facebook pageはこちらから


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -