TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

マドンナリフト:眼瞼下垂のための上眼瞼拳上術がレーザー治療で可能か?

クリニックFでも大人気のマドンナリフト。

イタリアはフィレンツェにあるレーザー会社DEKA社の開発したフラクショナルCO2レーザーによる治療ですが、上まぶたのたるみを取るレーザー治療として認知度も上がってきました。

本物のマドンナがWEBに出てきたりと話題性も抜群なんですよね。

今回YOUTUBEで動画が新たに上がったようなのでご紹介しますね。

モデルは、皮膚科医ならだれでも知っている、とても著名な皮膚科の先生です。

Millions of patients have benefited from fractional resurfacing since its introduction and FDA clearance in 2004.

Advances in this technology have been refined to such an extent, that it now mimics the results previously realized only through eyelid surgery.

Fractional eyelift, better known as the Madonna lift, a procedure which is a safe and effective alternative to traditional eyelid surgery.

2004年にフラクショナルレーザーリサーフェシング(ソルタメディカル社 フラクセル)が米国FDAで認可されて以来、数百万人の患者が恩恵を受けてきましたが、レーザーの技術によって、上まぶた拳上術に代わる治療となり得るレベルに達しました。

数年前であればここまでの結果を出すためには、手術以外に選択肢がなかったのですが、メスを入れずに眼瞼下垂の治療が可能となったのです。

治療技術の進化は素晴らしいですよね。


カテゴリー