TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ワークショップ案内

ひとつ、ここで御案内をさせていただきます。

患者さん含めメールなどでリクエスト頂いていた、一般の方向けのワークショップを6月に行うことが決まりました。

ふだんの学会会場ではドクターや医療関係者、経営者の方々などを対象としていることが多いので、なかなか一般の方々向けに解りやすいセミナーをする機会がないのですが、今回はレーザーや光治療の話を女性向けに易しく解説したり、皮膚がなぜたるむのか? シミはなぜできるのか? シワはどうしたら防げるのか? 毛穴の問題、ニキビ跡・・・などなど、画像を使いながら、身近な皮膚のアンチエイジングに関するお話をさせていただきたいと思っています。

最後に実習で、ビタミンCをたっぷり含んだドクターズコスメも皆で作りますから、楽しい講座になると思いますよ。少人数制なので、皆さんとお話できると思います。

クリニックFの休診日である、水曜日の夜に予定していますので、仕事帰りの方もぜひいらしてください。席にも若干まだ空きがあるようです。

お問い合わせはこちらまで。

IMSI 03-5770-6818

「専門医が教える皮膚老化の科学 基礎編」http://www.imsi.co.jp/seminar/docotor/dr.fujimoto_agingskin.html


カテゴリー