TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

背中を人に見せられますか??

Chou Chou 主催のアンチエイジングセミナーの最後に、その場でレーザー治療の見学をしたのですが、これがなかなか好評でした。

これが、背中の毛を全く痛みなく、瞬時に金髪にするレーザーなのです。

このレーザーを使って左半分の毛を金髪にしたらこうなります。

左半分だけ、きれいに金髪になっているのが分かりますか?

クリックして拡大すると良く分かります。

施術後に見学している皆さんに見せたら、あっという間に金髪に変わるので、驚きの声が上がっていました。

通常の脱毛レーザーは、完全脱毛まで数回施術がかかりますし、痛みもあります。さらに今からやっても、水着のシーズンに間に合いません。

このレーザーなら目立つ毛を一瞬ですべて金髪にできるので、背中がきれいになる上に、今年の夏、ひと夏きれいな背中でいられることが出来ます。

このレーザーのもう1つのメリットは、レーザーを照射することにより、背中のニキビが減り、さらに出来にくくなることです。背中だけでなく、うなじとか、腕とかお顔とかの施術も当然可能です。

肌に刺激がほとんどないので、明日、明後日に結婚式を迎える人だって、施術が可能なのです。これはすごいことですよ。


カテゴリー