TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

帰京はスカイライナー

成田空港に着きました。

台湾皮膚科学会は今年も盛況でした。

日本ではある程度住み分けが行われていますが、海外では美容医療と皮膚科は切れない関係にありますね。

%e6%88%90%e7%94%b0

帰京はスカイライナー。

これが出来てから車で成田に行かなくなりました。

1番便利です。


「君の名は」

高雄に着きましたが、真夜中なのに思ったより暑いですね。

着る服がないです。

高雄には以前は台北から新幹線で来たのですが、成田空港からの直通は初めてでした。

1%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af2

機内で、「君の名は」を観ましたよ。

クリニックFのある四ツ谷駅が結構出て来て嬉しかったです。


成田より MAGA (Make America Great Again)

成田空港で高雄行きの飛行機を待っています。
n1
明日は台湾皮膚科学会にて30分の講演がありますが、空港ではなんとなく準備する気にならず。
手に取ったTIME誌はトランプ大統領の特集です。
n2n3n4
さてMAGA (Make America Great Again)の公約。どうなりますかね。

台湾での講演は盛況に終わりました

台湾での講演は盛況に終わりました。

%e8%ac%9b%e6%bc%94

質問も沢山来ましたが、全て答えられました。

何人ものドクターに握手を求められスピーチを褒められましたが、これは研究者冥利につきますね。


今日の講演は300名以上の医師が集まる会

今日の講演は300名以上の医師が集まる会で、テレビも入るのだとか。

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

台湾芸能人御用達のスタイリストが髪をセットしてくれましたが、台湾風?!

昨晩も台湾の芸能人をセットしたんだとか…。

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93_1

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93_2

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93_3

仕上がりも日本とは雰囲気違いますね。

こう言うのがこちらでは受けるのかなあ〜〜?


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -
  • Media - 掲載記事一覧 -