TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

凄く当たるというタイの占い師

今回のタイ出張の際、凄く当たるという現地の占い師のところに連れて行ってもらいました。

こちらのホテルには、ちょうどタイ王室の顧客が訪れており、現場は厳戒態勢。

写真は撮れませんでしたが、王室限定のレッドカーペットが引かれていました。

tai_1

そのホテルの地下に、フォーチュンテラーのブースがあります。

中にはイングリッシュスピーカーの占い師もいて、僕はこちらのNatthaponさんにみていただきました。

タイでは多くの政治家や経営者が、こうした占いを利用するのだそうです。

tai_2

四柱推命というのでしょうか。

僕の生年月日を伝えるとこの数年の運勢と、注意すべき点を教えてくれるのです。

いろいろと不思議な文字を書き出しましたが、ここ数年の運勢は絶好調で、50歳の時に一つの大きな転機が来るので、それに向けて力を蓄えろ。

tai_3

唯一注意すべき点は、今後、新たなビジネスが始まり契約書を結ぶ局面が増えるので、こちらは将来のためにも毎回きっちり吟味しろ。とのこと。貴重な体験でした。

— 場所: Bangkok Metropolis, Thailand


カテゴリー