TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

バンコックIMCASでの二つの招待講演

昨晩遅くにタイに着きました。

夜の10時過ぎにCENTARA GRANDホテルにチェックイン。

このホテル、ここ数年で完成した超高層ホテルで、「地球の歩き方」にも載っていないそうですよ。学会会場のインターコンチネンタルホテルまでは歩いて5分ぐらいの距離です。

今日は講演が二つありました。本当は明日話す予定の講演が一日繰り上がったのです。

一つの発表が終わって、走って次の会場に行き、そこでまた話すという感じでした。

ロシアと違い、タイはネット環境が良いので写真を一枚上げますね。

こちらはとにかく暑い! ですが、この業界ではお馴染みの面々や懐かしい面々に会えて、レーザー談義・アンチエイジング談義にも花が咲きそうです。

これから会食に行ってきます。


カテゴリー