TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

イスラエル料理

クリニックを見学した後に、テルアビブのハーバーに移動して、ディナーをいただくことになりました。

ちょうどシネロンに見学に来ていたトルコの皮膚科や形成外科のドクター達15人と一緒になりました。

トルコからイスラエルまでは飛行機でわずか一時間なのだそうです。

イスラエルのシーフード料理は前菜とともに出てきました。

こんな大きなからあげや、

白身の魚があったりとか。

この魚体長50cmぐらいあるのですよ。

終わりにはこんなババロアのようなデザートが出てきました。

料理は総じてさっぱりした味で、日本人には合うとおもいましたよ。


カテゴリー