TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

EADV 2008 in Paris

学会会場はすごい人でごった返しています。

受付に聞きましたが、今年の参加者はドクターだけで7000人。コメディカルのスタッフや、レーザー業者の方々を含めると二万人以上の人がパリに滞在するわけです。

そんな中イスラエル・シネロン社のブースを見つけました。

シネロン社といえば、オーロラ、ポラリス、リファーム、ギャラクシー、マトリックスIR、e-MAX、e-light、べラシェイプなど。数えきれない名器を世に登場させた会社です。

僕が手に持っているこの新しいRFシステムをヨーロッパで発表したようでその話題でもちきりでした。

偶然会ったシネロンの面々ですが、左が、昨年クリニックFにも訪れてくれたシネロン社のCEOのDoron Gerstel。隣が僕。

そして僕の右が、フォトフェイシャルの開発者であるシモン・エックハウス博士。最後が先月クリニックFにやってきたセールスディレクターのJacob Sharir。

偶然にもシネロン社、ビックネームがそろいました。

この日の夜にはディナーパーティーがあるそうで、そのお誘いを受けましたよ。

遠くに見えるのは米国キュテラですね。

副社長のボブシャインにも会いました。先日のシンガポールの招待講演のお礼を言われましたよ。今年はフラクショナルパールを大々的にPRしてゆきたいと話していました。

そして海外でよく会うLUTRONICの面々です。

僕の左はイタリアの、そして右はフランスのディストリビューターです。右はじは僕のブログにも何度も登場しているヘイアン社長ですね。

韓国でIPOを果たし、米国での子会社が急成長していると報告してくれました。

イタリアのディストリビュータには、肝斑治療のフジモトプロトコールについて詳しく聞かれました。

イタリアでも現在肝斑に悩む患者さんが多く、治療方法が模索されているらしく、2005年の米国レーザー学会で発表した僕のプロトコールで肝斑治療をしている人も多いということでした。


カテゴリー