TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

米国CUTERA社のスタッフ

今回僕を招待してくれた米国キュテラ社の面々です。

シンガポール川沿いのレストランでディナーをしました。

ステーキハウスですが、美味しかったですよ。

右端はデビット・シーツ。アメリカキュテラのアジアパシフィックマネージャーです。

僕の左がシンガポールのキュテラ販売代理店のグンター・シェルツ。

左端がボブ・シャイン。米国キュテラの副社長で、国内外の学会で、よく顔を合わせる人物の一人です。

彼は2mも身長があるのだけでも驚きなのですが、実はハーバードとスタンフォードを卒業し、レーザー工学の博士号を持っている、とても優秀な人物です。

年はも僕より一つ年上なだけで、ほとんど同世代。同じく博士号(PhD)ホルダー。

前からなんとなく彼とは気が合うのです。

この会食のあと、残りの二人は車でホテルまで帰りましたが、僕はボブと二人で話しながら川沿いを歩いてホテルまで戻ることにしました。

30分ぐらいかかりましたが、将来の夢や家族のこと、今後の仕事のことなどを話しましたよ。

 


カテゴリー