TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

IMCAS ASIA 学会会場

今回の学会会場の展示ブースは、二つに分かれていました。

展示を歩き始めると、知り合いが声をかけてきます。

こちらはフランスのリヨンで開業しているDr.CRASSASです。

新しい超音波の痩身の機械を開発して、使用経験を講演をしていました。

写真の後ろにある機械がNOVAと呼ばれる機械です。

こちらはタイ在住のフランス人。Quntel Derma社アジアパシフィックマネージャーのMorand氏。

彼はクラシックカーが趣味で、古いジャガーに乗っています。学会に行くたびに声を掛け合い車の話をする仲なのです。

日本の僕のクリニックを訪問してくれたこともありますし、奥さんがタイ人なのですが、チェンマイでメディカルスパのセラピスト教育の会社をしています。

ずいぶん前から、ぜひ施設を見に来てくれと言われていて未だ実現していないのです。

サイノシュアのブースには、やはり新しいレーザーがありました。

こちらも古くからあるスマートリポという痩身の機械なのですが、新バージョンをアジア初でお披露目しました。

かっこいいですね。

 


カテゴリー