TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

シンガポール IMCASへ

南アフリカから帰国して1週間もたたないうちに、もうひとつ出張がありました。

赤道の国。シンガポールです。

IMCASというフランス系のアンチエイジング学会がアジアで開催されるようになって2年目。僕は昨年のバンコクに続いて、今年も招待講演の依頼を受けました。演題も一つ通過していますので、二つの発表がありました。

シンガポールは赤道直下にあります。マレーシアの上空から見ると、緑一色。熱帯雨林なのです。

雨も多いので、ほら。

空港に到着しタクシーに乗り、わずか30分で市内に到着します。

ホテルに着くと海側の21階の部屋。ビューがとても気に入りました。小さくマーライオンも見えます。

 

窓から講演会場が見えます。

ロビーはこんな感じ。

講演会場に行ってみると、大きく「IMCAS ASIA」の看板があります。

講演会場はまだ閑散としていて医者はいないですね。

とりあえず写真を撮って、講演の準備にホテルに戻りました。

いろいろと忙しくて、今回は準備の時間が十分に取れなかったため、ホテルで缶詰。準備に入ります。

 


カテゴリー