TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

エジプトから帰りました!

エジプトから関空経由で先ほど帰りました。エジプトは通信状況が悪くてネットの接続も極めて難しく、メールの確認ができたのはエジプトに入ってから4日後・・・という状態。ブログをあげることは全くできませんでした。

「生きてるのか!!??」

と、心配してメールくださった方々、ありがとうございました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

今回のエジプトでは、カイロ大学でレーザーの講義をしてきました。

ピラミッドの夜景も見学できました。

一週間でめぐった遺跡は数多く、入場券だけでもこんなにもらいました(笑)。

帰国はまたカタールと関空経由でしたので約36時間あまりかかりました。今日はさすがに疲れましたので、明日以降、少しずつブログで国際学会周遊記、アフリカ体験を報告してゆきたいと思います。


カテゴリー