TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

外灘観光随道

今日はもう帰国です。チェックアウトの前に散歩方々外灘を歩いてみました。今回の出張はお天気に恵まれ気持ちよく過ごすことができました。

上海を代表する名所のひとつ=テレビ塔の前で写真を一枚。

この先に、「外灘観光随道」と名前がついた河を渡る地下道が広がります。

これがその「外灘観光随道」の入口。遊園地のアトラクションみたいですよね。

実際チケットを買って中に入ってみると、電飾(これもLEDですね)がすごい。ケーブルカーのような乗り物に揺られて3分ほど走ると、向い岸にたどりつきます。やっぱり「遊園地のアトラクション」そのものでした。


カテゴリー