TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

マイアミに到着しました

日本時間9月15日月曜日。敬老の日の祝日。僕はマイアミにいます。

14日に成田からまずはアメリカ・ニューヨークJFK空港を目指しました。

14時間のフライト。

さらにニューヨークJFKでマイアミ行きを待ちます。

こちらは快晴で、気温は14度。

そして3時間半のフライトで、やっと到着したアイアミ。

さすがに今回は長かった。

こちらのレーザー企業のアテンドが、車で迎えにきてくれました。

四度目のマイアミビーチ。

今回の宿泊先であるマイアミのフォンティーヌブローホテルに着きました。

こちらはオバマ大統領の定宿なのだそうですが、巨大です。

ちょうど家から出て24時間経過したところでした。

さて、ロビーからの景色。

何処かで観たなあと思っていて、思い出しました。

ずいぶん前の007の撮影で使われたんですね。

では、また機会を見てブログも更新していきます。


カテゴリー