TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ジャカルタのメディアギャザリング&パーティー

メディアギャザリングは、昨日のマダムたちの集まりとは全然違う雰囲気の会となりました。

最新技術をしっかり聞きたいという姿勢が強く感じられます。

マダムたちはわからない話だとスマートフォンをいじり始めたり、別のオシャベリを始めたりしてしまうのです…)前日照射した男性スタッフの顔は一番ひどいマス目状のかさぶたが顔中にある状態で、登場するとすぐに注目を集めていました。

半顔リフトアップも一目瞭然だったので、説得力がある皆から質問や称賛の声が飛びました。

(この後、半顔はイベント後に別のドクターが照射しました)クリスタルクリニックをパートナーに選んだ理由や、照射するべき頻度についての質問もでました。

イベントの最後には名刺をおみくじのように引いて、その中から3名の方に後日の施術体験が当たった様子。

会場が一際沸いた瞬間でした。

13時すぎにランチとなったのですが、すべての時間がインドネシア・タイムで押していきます。

メディア・ギャザリング終了時点ですでに夕方から行われる予定のOPENING CELEBRATION に招かれたパーティ客がぞくぞくとやってきます。

メディア・ギャザリング→ランチ→パーティーのはずが、3階のイベントスペースから2階のクリニックメインフロアに下りたとたん、五月雨式に個別カウンセリングがスタート。

合間を見て、メディアギャザリングで供されたケータリング・フードとカナッペなどをスタッフが運んできてくれました。

ドミニクと共に、とりあえずそれをお腹に放り込む感じでランチは終了。

すぐに個別カウンセリングに戻ります。

こちら、カウンセリング待ちの長い列です。


カテゴリー