TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑩ ビバリーヒルズで開業するDr.Leif Rogers

おはようございます。

今日5月16日はクリニックFの休診日ですが、僕は薬学大学院の講義を受けに行こうと思っています。

昨日の夜は、診療の後、イスラエルからの客人と会食+打合せ。

こちらは、ヴィーナスコンセプト社のリージョナルマネージャーSoren Maor Sinay。

ニューオータニ赤坂の中にある、紀尾井町 藍泉。

解禁されたばかりの稚鮎。

お皿の柄が綺麗です。

食事もせずに、2時間で6つのプレゼンテーションをしてくれました。

かなり細かく質問しましたので、技術者の思い入れもわかりました。

パルス電磁場を利用した痩身のレガシー。

第三世代目のeマトリックス、ナノフラクショナルRF機器のviva。

どちらも日本人用のパラメーター設定が必要となりますが、こちらもきちんと定めなければなりませんね。

ソレンは、インドネシアも担当しているようで、来月ジャカルタで再会しようと言うことになりました。

*************************

さて、僕のブログ国際学会周遊記は先月のロサンジェルスでの話。

週末からもう欧州出張ですので、アップしてしまおうと思います。

この日のスケジュールは、ビバリーヒルズで開業するDr.Leif Rogersのクリニック訪問。

ビバリーヒルズから歩ける、このようなビルにあります。

わけあって、彼の写真はまだブログに出せないのですが、超イケメンドクターなんですよね。

窓からの借景。

僕としては、彼のクリニックの受付に飾ってあったこの二つの写真がツボでした。

かわいらしいですね。


カテゴリー