TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑥ 3次元画像解析装置 ベクトラハンディ サンタモニカ ザロブスター

おはようございます。

今日は5月10日土曜日。クリニックFの診療日です。

昨日、3D画像解析装置のベクトラハンディをクリニックFに納品いただきました。

こちらは、肌のたるみを評価する診断装置。

たるみの治療評価というのは客観的判断がしずらいのです。

今後レーザーやRF機器の評価に使用しようと思います。

さて、僕のブログは先月に滞在したLAはサンタモニカについて。

LAからサンタモニカへは、サンタモニカ・フリーウェイ(I-10)を使って一本です。

サンタモニカの海岸。

LAに来たなと感じる時ですね。

フェラーリ328も停まっていましたよ。

サンタモニカで有名なのは、やはりこの場所。

そしてこのサンタモニカピアの横にある、ザ・ロブスターというお店です。

かなりの有名店。

ちょうど日が沈む時に滞在したのですが。

まずはオイスター。時差ボケ解消に最適ですね。

日本産のはまち。

あさりのクラムチャウダー。

そして、出てきたのは3.5ポンドのロブスターです。

これは大きい。

でも4.5ポンドのものもあるのだそうです。

沈む夕日を見ながら。

素晴らしい日の入りでした。

ザロブスター。大好きなお店です。

おすすめしますよ。


カテゴリー