TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑤ 欽ドン 良い子悪い子普通の子 ビバリーヒルズ サンタモニカの空

おはようございます。

今日は5月9日(金)。クリニックFの診療日です。

昨晩は診療後、この夏刊行予定で進んでいる「活性酸素について」の解説本について打合せがありました。

四谷から代々木上原に向かったのですが・・・

連れて行っていただいたお店は渋谷区西原にある「皆月」。

こちらがオーナーです。

そうなんです。1980年代初めにフジテレビで放送されていたバラエティ番組「欽ドン! 良い子悪い子普通の子」でおなじみだった、イモ欽トリオのワルオ=西山浩司さんのお店なのです。

初めて連れて行っていただきましたが、日本酒に合う料理が多く、特にブルーチーズと蜂蜜のピザが絶品。

雰囲気も良いお店なので、一度機会があったら行ってみてくださいね。

さて、僕のブログは先月出張したアリゾナ州フェニックス、ASLMS米国レーザー医学会での報告記。

来週のセルビア開催の欧州皮膚科学会の出張までには終わらせてしまおうと思います。

****

今回はアリゾナ州に行く前に、ビバリーヒルズで知り合いのドクターのクリニックを見学する予定でしたので、LAより米国入り。

大きな空港で、乗り継ぎのトラブルや、ラゲッジロスとなどがあって、なるべく使わないようにしているのですけれどね。

こちら、今回訪れたクリニックの一つ。

Rejuva You Medical SpaのDr.Floy Shiehですが、また次のブログで彼については触れますね。

最新型のポルシェカブリオレを横目に、レンタカーを借り、車に乗ります。

そして向かうはビバリーヒルズ。

いい場所ですね。

いつも気持ちが上がります。

ドクター訪問は翌日の予定。

時差の解消も兼ねて、サンタモニカに向かいます。

カルフォルニアの雲は独特ですね。


カテゴリー