TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2014年3月 第72回AAD American Academy of Dermatology③ BTL社ヴァンキッシュ バクテリアフローラ測定機器 

おはようございます。

現在デンバーの空港で帰国便を待っています。

今年のAAD全米皮膚科学会参加後、本日一日早めに帰国。

木曜日に国内で開催される家庭用美容機器の記者会見に備えます。

学会会場では、非接触RF痩身機器のヴァンキッシュを販売するBTL社CEOのMarcel Besseと、来月の長崎の日本形成外科学会でのイブニングセミナー講演についてディスカッションの機会を得ました。

個人的にツボだったのは、彼のデスクトップが車の「ヴァンキッシュ」の写真であった事。

Marcelは

「これ、ボクの車なんだけどね」

とジョークを飛ばしながらプレゼンをスタートしました。

門外不出のいくつかのプレゼンテーションや論文を直接頂くことができましたので、より良い講演が出来そうです。

それにしてもヴァンキッシュは美しい車ですよね。

僕も大好きです。

※※※

本日朝8時からは朝食を兼ねた早朝ミーティングがありました。

初顔合わせのDANA HOSSEINIと。

皮膚のバクテリアフローラの測定機器を販売するベンチャーを一年前に立ち上げたのだそうです。

アメリカには新しいアイディアがたくさんありますね。

良い話ができました。

短い滞在でしたが、アップ出来なかった記事もありますので、また帰国後にあげますね。

 


カテゴリー