TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2014年1月IMCAS PARIS⑦ アヴェニュー・モンテーニュのクリニック Dr.Pierre Secnazi Anteis社撮影イヴェント

おはようございます。

今日2月7日もクリニックFの診療日です。

パリ滞在一日目。早朝にパリに着き、まずはアヴェニュー・モンテーニュで開業するレーザー・ドクター Dr.Pierre Secnaziのクリニックに表敬訪問。

2年前、3年前にも訪れたことがあるのですが、このクリニックオーナー医師が変わっていました。

パリのクリニックも移り変わりが激しいですね。

ちなみに、こちらのクリニックのラインナップは、

フラクセル3DUAL

サーマクールCPT

イントラセル

レーザー脱毛機器

さらにPRP療法

遠心分離器が見えますよね。

夜には、スイスのフィラー会社 アンティース社の企画で、ポスター撮影に参加することとなりました。

タクシーで指定された場所に向かいましたが、そちらはこの様なスタジオとなっていました。

どうやら院内にドクターが飾るポスターを撮影する会だったのです。

白衣に着替えるよう言われて、写真を何枚か撮影された後には

この様な写真となって飾られます。

ちなみに僕の写真はこちら。

大きなポスターになって後日クリニックに送られてくるそうです。

撮影後は会食。

こちらアンティース社の社長

Martin Kunzelです。

こちらアジアパシフィックのディストリビューターマネージャー Steven Tan。

ハンガリーで開業するDr. Ildiko Papp。

彼女はアンティース社指定のトレーナーです。

 


カテゴリー