TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年12月シンガポール出張⑤ 宿泊はマリーナベイサンズ

おはようございます。

今日は1月16日、クリニックFの診療日です。

年末、シンガポールとインドネシアに出張しました。

考えてみればその出張話を完結していませんでしたので、まず書き上げてしまいますね。

羽田からシンガポールまでわずか7時間半。

最近はシンガポールにキャピタルフライトする日本人も多いですよね。

クリニックFにも、シンガポールに転居して、あちらから年に何度か通う患者さんが何人もいらっしゃいます。

シンガポール上空を飛ぶと、まず気になるのがマラッカ海峡を渡るタンカーの数。

スケール感が違います。

空港に着いたらすぐ、タクシーでマリーナベイサンズへ。

マリーナベイサンズを訪れたことは何度もありますが

宿泊は今回初めてです。

シティ側のビューでしたが窓からの景色がとても綺麗でしたね。

 


カテゴリー