TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

パリIMCASからメリークリスマス

おはようございます。

今日は12月21日(土)。クリニックFの診療日です。

12月の土曜日、しかも明日からシンガポール出張ということもあり、今日は診療のご予約をぎっしり頂いています。

帰国は27日朝となりますので、通常の診療日を2日ほど休診日にしてしまうことになります。

外来再開は27日(金)からとなり、27日から年末30日まで3日間の通常予約は現在ほぼ満席状態ですが、とはいえ海外からお正月のために一時帰国される方含め年末しか施術が出来ない方のために、状況によってはいつもより早い時間から外来を開け、遅くまで診療を行うなど臨時措置もとれるようにしています。

もしも年内に予約がご希望の方がいらっしゃいましたら、外来でお待ちいただく可能性や予約枠の制約はありますが、基本的にできるだけお受けする方針です。

僕の出張中も、いつものように受付スタッフは出勤していますので、ご質問、ご予約のご変更などがありましたらご連絡くださいね。

*********************

さて、毎年この季節になると、欧州の学会からクリスマスカードが届きます。

こちらはIMCAS本会(パリ)のもの。

International Master Course on Aging Skin

肌に特化したエイジング治療の学会です。

毎年1月にパリで開催される学会も来年度で16回目になりました。

僕も参加予定です。

こちらの絵がかわいらしいですね。

さて、今日も気合を入れて頑張ります。

 


カテゴリー