TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

時差ぼけのカラオケ 2014年の米国レーザー医学会の演題

おはようございます。

昨晩は、診療後レーザー業界を左右する影響力のある企業人や著名人の方たちと打ち合わせを兼ねた会食の席が設けられました。

話も盛り上がって、その後12時過ぎに皆でカラオケへ。

お店を出るときには、なんと朝4時を回っていました。

なんでこんなに元気なのだろうと考えてみたら、その場にいた皆が今月ヨーロッパから帰国したばかりだということがわかりました。

時差ボケだったんですね(笑)。

今日は休診日ですが、米国レーザー医学会の演題締切が米国時間の今日までなので、英語のアブストラクトの作成作業をしにクリニックにやってきました。

昨年はレーザー医療界では画期的な機器がデビューしたとは言えず、演題に困っていましたが、レーザー治療に化学的な検討を加えたものを発表することにしました。

共同演者の方々にアドバイスをいただき、先ほどなんとか演題のアップロードを済ませました。

来年も採択されるとよいのですが。。。

 


カテゴリー