TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

◆2013年8月ヨーロッパ出張② ミュンヘン到着 ホーフブロイハウス

おはようございます。

ロンドンからミュンヘンに移動です。

ラウンジで見た記事。

ピアノのスタインウェイ&サンズが、投資会社に買われたのですね。

飛行機はドーバー海峡を超えて、

ミュンヘンまで2時間弱。

ヨーロッパは近いですよね。

ミュンヘン空港駅では、人工プールが特設されていました。

ミュンヘンへ空港から電車に乗り、約50分で中央駅へ到着。

見知った景色に出ます。

こちらでビジネスミーティングを無事終え、早速ビールを飲みにやってきました。

こちらの「ホーフブロイハウス」。

仕事の後のビールは本当に美味しいですね。

僕は黒ビールの1リッタージョッキと白いソーセージを頼みました。

違うビールも試してみました。

ドイツは何度も来ていますがミュンヘンには今まで縁がなく、この五月に初めて来たのです。

まさか、3ヶ月後にもう一度滞在する事になるとは、不思議なかんじです。

細かい用事もすべて済みましたので、明日からはいよいよお楽しみの夏休み。朝からレンタカーを借りて各地を回ってみようと思います。

まずは、ミュンヘンからロマンティック街道を南下する予定。

ノイシュバンシュタイン城を経て、オーストリアのボーデン湖湖畔で夜に開催されるブルゲンヌ音楽祭に行ってきます。

ブログがアップ出来なくなるかもしれませんのでここでお伝えしておきますが、日本に帰国は19日朝の予定で、クリニックFの外来もその日からとなります。

それでは皆さんよい週末をお過ごしくださいね。


カテゴリー