TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年7月 IMCAS ASIA⑫ アンコールワット第三回廊

さらに第三回廊に上がります。

この回廊の急な階段が写真でわかるでしょうか?

まるで崖のよう。

唯一登ることのできた、新しい階段で第三回廊まで登ります。

目の前の景色はジャングルです。

このアンコールワットが深いジャングルの中にあることがわかりますよね。

最も高い第三回廊から見た5つの塔堂の一つ。

神々しくもあります。

朝日も上がってきました。

こちらは崩れてきた石。

細かい彫刻の芸術性も高いです。

回廊から南の空を眺めてみました。

観光用のバルーンが飛んでいます。

これに乗ってアンコールワット遺跡群を鳥瞰してみようと思い立ち、家路に戻ります。

吠えるライオンを真似している女の子がいました。

もうすっかり日も登りアンコールワットの途上にいた人たちも、ほとんどいなくなりました。

 


カテゴリー