TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年7月 IMCAS ASIA③ 深夜のシンガポール FACULTYの赤いリボン

アンコール遺跡群を見学した後、シンガポールにやってきました。

シンガポール雷雨のため、飛行機が3時間近くディレイ。

学会会場目の前のホテルに着いたときは、夜の12時近くでした。

明けた翌日。

学会会場に向かいます。

コングレスバッジをもらいます。

今回は学会招待枠での講演がありますので、FACULTYのリボンが付いています。

こちらは学会誌。僕の記載も見えますね。

初日は4列ある学会口演枠の中で、レーザーセッションの部屋にこもって講演を聞きました。

こちらはフラクセルリストアDUALを販売するソルタメディカルのシンガポールのスタッフ。

フラクセルやサーマクールの講演で社内でも有名なドクターフジモトが目の前にいたので、驚いた。

写真を撮って欲しい、と言われました(笑)。

この学会、もう7年目の参加なので、学会会場を歩くと沢山の知り合いに声をかけられるようになりました。

 


カテゴリー