TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年6月イタリア出張㉛ トスカーナからフィレンツェへ

おはようございます。

今日7月22日(月)はクリニックFの診療日です。

土用の丑の日なので、今日のお昼は鰻です。

今週は、24日水曜日より海外出張となりますので、僕の外来は今日明日までとなります。

再びご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、お急ぎの方はお早めにいらしてくださいね。

帰国は29日となりますので、月末は30日と31日が診療日となります。

**********************

ワインシャトーにて会食をしたのちに、GP社のスタッフにフィレンツェまで送ってもらうことに。

行きは高速道路できましたが、一般道を通ったほうが景色が綺麗だよと言われ、帰りのルートはこちらをとりました。

のどかで本当に美しい景色。

藤の花も咲いています。

この地域は自転車を使って走る人たちもいます。

バイクで観光するプランもあるようで、様々なツアーがあるようです。

珍しい車も走っていましたよ。

ブドウ畑のいくつかの山と谷を越えて

いよいよフィレンツェに近づいてきました。

見知った景色が出てきました。

 

 

 


カテゴリー