TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年6月イタリア出張㉚ トスカーナのワインシャトー

おはようございます。

今日7月20日は土曜日。クリニックFの診療日です。

昨日は診療と取材を受けた後、六本木で会食を兼ねた打ち合わせでした。

来週24日よりシンガポール出張が予定されていることもあり、出張前の忙しい日々が続きます。

先月滞在したイタリアブログも早く終わらせなければ。

いよいよ最終章に近くなりました。

***********************

GP社にてディスカッション後は、昼食のためマーケティングスタッフのMarco Manfredi、 Saulo Quinci とともにトスカーナのぶどう畑をドライブしてワインを作る古いシャトーへ向かうこととなりました。

ところどころシャトーが見えます。

このような道を超えてゆきます。

到着したのがこちらのワインシャトーが経営するレストラン。

このような景色の中でするワイン歓談は感動的でした。

こちらのシャトーでは、ワインを造っていますので、そのワイン工場を見学させていただきました。

工場の中は、このような近代的な造り。

自社でラベル貼りまでできるようになっています。

こちらはワインを寝かせている蔵です。

地下に掘っている空間ですので、ひんやりします。

素晴らしい体験でした。

その後はミラノで会食予定が一つありましたので、ミラノに向かいました。

 


カテゴリー