TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

イスタンブール開催のヨーロッパ皮膚科学会演題が通過しました

おはようございます。

今日6月21日はクリニックFの診療日です。

昨日は大学院の研究室で博士論文の製本と今週土曜日に開催される、学内学位公聴会のプレゼン作業で夜遅く帰宅しました。

今日も朝は一時間早くクリニックを開き、雑誌社の取材に対応しますが、診療は通常通りですので、お待ちしていますね。

今日の朝、メールを開くと、ヨーロッパ皮膚科学会EADVから一通のメールが入っていました。

今年10月にイスタンブールで開催されるEADV本会の演題通過のお知らせです。

Dear Dr. Fujimoto,
We are pleased to inform you that your below abstract has been accepted for poster presentation during
the 22nd EADV Congress, in Istanbul, Turkey from 02-06 October 2013.

合格通知はいつもらっても嬉しいですね。

2013年は演題、論文ともに通過率100%。

本当に希有な年ですが、地道に頑張ってきた僕のレーザーに対する研究内容が、世界の最先端に匹敵し、世界の医学会で常に認められるようになったということ。

本当に嬉しいです。

ヨーロッパ皮膚科学会は2005年から参加しており、2007年に国際認定医となりましたが、毎年開催国が違います。

トルコは1999年に観光で行って以来。

風景では、やはりブルーモスク、地中海沿いに点在する古い遺跡、カッパドキア、パムッカレが記憶にあります。

食べ物では、ボスポラス海峡で食べたサバのサンドイッチと伸びるアイスが印象的でしたが、ずいぶん変わっているのでしょうね。

東洋と西洋の文化の交流地点について、また変わった風景をこのブログでもご紹介できると思います。

 


カテゴリー