TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今週もよろしくお願いします

おはようございます。

今日6月17日はクリニックFの診療日です。

先週末にイタリア出張より帰国し土曜日より外来を再開しています。

こちら、6月14日出張最終日にミラノで撮った写真。

あちらでFacebookを観ていたら、以前にMBAを取得した時の同級生が夫婦でイタリアを旅行していて、偶然同じ日にミラノ滞在となることが分かったのです。

せっかくなのでミニ・リユニオン。

会食前に、その同級生の奥さんが撮ってくれました。

実はミラノには数えきれないほど滞在しているのですが、DUOMO のこの場所で撮った写真が一枚もないのです。

僕は海外では一人で移動することが多いのですが、ブログの僕の写った写真はカメラを置いてセルフタイマーで撮影したり、人に頼んだりして工夫しています。

でも、誰かまわず人に頼むと、自分の顔をズームされて背景が欠けてしまったりと、なかなかよいアングルで写真を撮ってもらえないので、なるべく一眼レフカメラを持っているような人に頼むようにしています。

イタリアの観光地のように人が多い場所ですと、他人にカメラを持たせて写真を頼むのが難しい場合もあります。

今回は貴重な写真になりました。

イタリアブログの続きは明日より開始しますね。


カテゴリー