TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■ASLMS 2013 in Boston⑱ ロックフェラーセンターのイースターエッグ スケートリンクの撤去 

おはようございます。

 

さて、ブログ「新国際学会周遊紀」は引き続き先月滞在したニューヨークでのお話です。

**********************

5番街よりロックフェラーセンターへ入ります。

クリスマスシーズンにはきれいなイルミネーションが飾られるこの場所ですが、今回はイースターの時期に出張が重なったため、大きな卵がありました。

4月のニューヨークは花も綺麗ですね。

ロックフェラーセンターのミニチュアが飾ってあるレゴの店。

ロックフェラーセンター下には冬のシーズン、スケートリンクがありますよね。今はどうなっているのだろうと見てみると、丁度リンクの撤去作業をしていました。

スケートリンクはこのように取り去られるのですね。

この先をちょっと歩くと、タイムズスクエアです。


カテゴリー