TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年3月 マイアミ AAD全米皮膚科学会出張④ 帰国しました

先ほど、シカゴ経由で、出張先のマイアミビーチより、無事に帰国しました。

留守中、関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。

全米皮膚科学会(AAD)は、今年のレーザー市場のトレンドを左右する大きな学会ですので、今後のレーザー市場の動向を読むのに非常に勉強になりました。

こちら、上は学会会場にて。早朝でまだ展示場は開いていません。

こちらは一日使って訪問したキーウェスト。

前回2010年のマイアミ開催のAADの時は、時間の関係でセブンマイルブリッジまでで引き返しました。

今回は、いわばそのリベンジ。

初志貫徹で、片道4時間かけてレンタカーで行ってきました。

セブンマイルブリッジよりも先はサンゴ礁の色が全く変わり、素晴らしい景色でした。

明日の休診日は、通過したばかりの工学部のレーザーの論文をもって教授と次の研究の打ち合わせです。

クリニックFの診療は8日からになります。

マイアミ〜キーウェスト滞在ブログはまたこの国際学会周遊記でアップしますね。

またよろしくお願いいたします。


カテゴリー