TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年2月 サンフランシスコ出張⑲ Fisherman’s Wharf フィッシャーマンズワーフへ

サンフランシスコ最終日。

ケーブルカーに乗って、まずはフィッシャーマンズワーフを目指します。

フェルメールの絵がケーブルカーに描かれています。

サンフランシスコの段々とした坂をケーブルカーで超えていくのは、やっぱり気持ちがいいものです。

丘を越えて、下り坂の先にサンフランシスコベイが見えてきましたよ。

終着駅から歩いてすぐに、フィッシャーマンズワーフがあります。

定番ですが、クラムチャウダーと牡蠣は美味しいですよね。

アルカトラズ島も見えました。

ピア39まで歩みを進めます。

そのまま、フェルメールの来ているデ・ヤングミュージアムに向かいます。

 


カテゴリー