TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

Dates & Deadlines~2013年ボストン米国レーザー医学会の演題提出締切

おはようございます。

今日1月30日はクリニックFの診療日です。

明日31日は木曜日の休診日。そして、翌日2月1日から7日までは米国サンフランシスコで開催される世界最大の工学系レーザー学会フォトニクス・ウエストの発表のため渡米します。

僕の外来は2月8日に再開とさせていただきます。

不在中ご迷惑をおかけしてしまいますが、クリニックの電話やメールは繋がりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、フォトニクス・ウエストの口演演題を作成し、投稿中の英文誌の校正をして・・・と忙しくしていたのですが、ふと

・・・はて? そういえば4月開催の米国レーザー医学会(ASLMS)のプレゼンは、開催2ヵ月前ぐらいに締め切りだったのではなかったか・・・???

ということが頭をよぎりました。

 

慌てて学会より送られてきたメールを確認してみると、

Dates & Deadlines

•Submit late-breaking abstracts by Feb. 1

•Upload ePosters by Feb. 1

とあるではないですか!

例年のインフォメーションと書式が変わっていて、気づかなかったのです。

今年は以下、二つの演題が通過していますので、出国の2月1日までに、2つのeポスターをアップロードしなければなりません。

Detection of the Different Reactive Oxygen Species Induced Oxidative Stress in Skin During CO2 Fractional Laser, RF, CO2 Fractional Laser and RF Combination Therapy Respectively

High Temperature Heat Source Generation With a Very Low Power Level Quasi-CW (Continuous Wave) Semiconductor Laser for Medical Use

残された時間は、1・5日。

顔面蒼白。一瞬頭が真っ白になり、お尻に火が付きました(苦笑)。

ここからがむしゃらに頑張ります!

 


カテゴリー