TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■イタリア出張2012秋 ㉝ メルカンティ広場 レストラン「アル・メルカンティ」 電子書籍kobo

ここからドゥオーモまでは大好きなルート。

この日は日曜日でしたので、さすがに人が多いですね。

サッカーのユニフォームも売っています。

おなかが減ってきましたので、メルカンティ広場の傍らにある、アル・メルカンティに向かいます。

このレストラン、ミラノでのお気に入りなのです。

僕は基本的に好き嫌いがないので、シェフにおすすめのものを作ってもらいました。

美味しかったですよ。

最後にドゥオーモを観てから帰ろうと、広場を歩きながら通過します。

今回気になったのは、電子書籍(楽天)コボの宣伝がミラノに沢山あったこと。

忘年会で楽天の三木谷社長にお会いした時にその話をしたところ、「イタリアではKOBOの販売を頑張っているんですよ。」とおっしゃっていました。

 


カテゴリー