TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■21st EADV Congress in Prague ‘Skin is Vital’24 リンデンホフの丘から見た朝日

スイス最終日。

トランクひとつでいっぱいになってしまうようなカプセルホテルで、僕はなんとかその日の宿を確保しました。

インターネットはつながりましたので、十分。これはこれで学生時代を思いだし、楽しかったですよ。

翌朝、フライトまで少し時間があったので、チューリッヒ発祥の地であるリンデンホフの丘を目指します。

綺麗な街並みを歩きながら早朝の散歩。

気持ちがいいですね。

坂道を登るとリンデンホフの丘が見えてきます。

ここからの眺めは素晴らしい。

日の出を見ることができました。

菩提樹が茂り、気持ちの良い公園。

朝の電車で空港に向かうため、急ぎ道を戻ります。

スイスの郵便ポストを見つけました。

こちらチューリッヒ中央駅。

空港行きの電車を待ちます。


カテゴリー