TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

2006 EADV in Rodos

待ちに待ったギリシアのロドス島に入港しました。

この要塞は、15世紀に建てられたセント・ニコラスの要塞です。大きな客船の唯一入港できるマンドラキ港にあり、ロドス島のシンボルとも言えるものです。

fi1304_0e

EADV(ヨーロッパ皮膚科・泌尿器科学会)はこれで三度目の参加になります。

fi1304_1e

今年の会場は二つのホテルの別れています。このセッションはボトックスの説明をしていたのですが、あまり人気がなかったですね。

今日はレーザーのセッションが少しだけありました。

fi1304_2e

サーマクールを開発しているTHMAGE社のブースの前で、JMECの林さん、西村専務、吉田さんに会いました。

このメンバーは英語が堪能なので、海外の学会に参加するたびに、必ず誰かには会いますね(笑)。

営業の林さんは、六本木アヴェニューの時から僕の担当です。もう十カ国以上海外に一緒に行ったことになります。

fi1304_3e

フラクセルの本社のKiethです。

先月行われた韓国での招待講演のことと、新しく発表されそうなニューフラクセルが話題になりました。秘密の情報を、しばらく立ち話しましたよ。

fi1304_4e_2

続きを読む”2006 EADV in Rodos2″


カテゴリー