TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

明日から北京です

おはようございます。

6月12日。今日もクリニックFの診療日です。

明日から北京で開催される、東アジア皮膚科学会で発表をするため、明日から15日までお休みをいただいて出張してきます。

16日土曜日は通常診療ですが、木曜日の休診日を挟んで、明日と金曜日は電話のみの対応となります。ご予約やご質問がありましたらどうぞご連絡ください。

このところ、ほぼ毎年北京で開催される学会に呼ばれるようになりました。中国製のレーザー機器も多く販売され、美容市場も大きく変わってきているのです。

一人子政策によって、両親、両祖父母6人の期待を一人に背負った現在の中国の若者。

より良い仕事や結婚を求めていますので、教育熱が上がったり、美容市場が活性化するのも納得できますよね。

今回の学会は美容ではなくて一般皮膚科の学会。

日中韓の先生も参加しますので、知り合いもいるでしょうから再会が楽しみです。

こちら学会WEBにあった写真をいただきました。

おなじみ万里の長城。

学会会場はオリンピックの鳥の巣の近く。

国際会議中心というところです。

今回は観光する時間があるのでしょうか?

また北京からご報告ができる様、ブログにあげてゆきますね。

 


カテゴリー