TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

■インド国際皮膚科学会ISDS出張⑧ Samir Srivastavとインド料理を食べる

おはようございます。

今日4月19日木曜日はクリニックFは休診日です。

僕は午後から米国フロリダ州オーランドで開催される、米国レーザー医学会に参加するため渡米します。

*********************************************

この日の夜は、インドおよび中東に200以上もの美容クリニックチェーンを展開している、VLCCのオーナーであるSamir Srivastavとの会食でした。

実はこの人物。先日ドバイで見学させていただいたKAYAクリニックグループを作り上げた人物でもあるのです。

KAYAを売却し、さらに対抗する組織を作ったという、医師というよりはビジネスマンですね。

歳は僕とほぼ一緒の40代前半。

現在は、開業するドクター教育のため(3か月余り、みっちりと教育するそうです。)南アジアを転々とする生活なのだそうですよ。

話していてとても愉快な楽しい人でしたが、ビジネスを成功させるには、人として魅力があることが大切なのですね。

Img_5631

デリーならではのレストランを紹介するよというので行ってきました。

Img_5628

こちらのお店。

Img_5629

民族衣装を着たスタッフが出迎えてくれます。

Img_5633

店内の様子はこのような感じです。

Img_5634

Img_5635

Img_5636

インド料理を中心とした料理が出てきました。

Img_5638

インドワインというものも飲んでみました。

Img_5639

インドのワインは初めて飲みましたが、これがなかなかおいしかったですよ。


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -