TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■アメリカ・サンディエゴ出張2012春⑯ サンディエゴの夜 食事 帰国

サンディエゴでの2012年米国皮膚科学会。

夜のサンディエゴの景色です。

夜の学会会場の雰囲気もまた違いますね。

来年の米国皮膚科学会は再びマイアミビーチ(Miami Beach, Fla., March 1-5, 2013)での開催だそうです。

最後に、サンディエゴでいただいた料理をアップしますね。

サンディエゴは海が近いこともあって、海産物がおいしく、食は極めて充実していました。

僕はアメリカに行くと、たいてい痩せて帰ってくるのですが、今回は違いましたね(笑)。

牡蠣も美味でした。

こちらはクラブケーキ。僕の好物のひとつです。

魚もおいしいです。

さらに、ウニは日本に輸出するほど豊富です。

僕はウニが大好物なのです。

お寿司も素晴らしかったですが、

イタリアンで出てきたこちらのウニスパには感動しました。

今までアメリカで食べたイタリアンの中で、最上級の味でした。

最後に、こちらのお店でいただいたBaked Araskaというアイスクリームの料理。

火がついた状態で出てきたのにはびっくりです。

あまり甘党ではない僕も、食べられましたね。

滞在は4日でしたので、あっという間に帰国となりました。

帰りはサンフランシスコ経由。

天気予報の新聞を見ましたが、西海岸は真っ青。

滞在中。寒かったわけですね。

帰りは747でした。

これで僕の新国際学会周遊記 2012年米国皮膚科学会編はおしまいです。

明日からのインド出張記。さらに、翌週のフロリダの米国レーザー医学会出張記をお楽しみに。

 


カテゴリー