TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■NY出張2011冬⑧ ロックフェラーセンター スケートリンク トップ・オブ・ザ・ロック

おはようございます。今日12月19日も晴天ですね。

クリニックFは今日も開業しています。年末に向けて、今日も朝からたくさんの患者さんがいらっしゃいます。

僕のブログは先週訪れたNYC出張についての話が続きます。もう少しお付き合いください。

***************************************

オイスターバーで腹ごしらえの後、ホテルのチェックインができる3時まで残ってる時間はあと2時間ばかり。

すこし考えて、ロックフェラーセンターまで歩くことにしました。

海外にいると、東京にいるよりもよく歩きます。

ロックフェラーセンターは、有名なスケートリンクとクリスマスツリーがあるところです。

皆スケートを楽しんでいます。

この場所のクリスマスツリーは本当に素晴らしく、昼も夜も観ると元気をもらえますね。

スケートリンクの横を通り抜けると、ロックフェラーセンター、超高層展望台の、トップ・オブ・ザ・ロックの入口に着きます。

ここから一気に70階のこちらのビルの屋上の展望台まで。

約250mの高さのビルを、エレベーターが約40秒で上がります。

屋上の絶景を今回も楽しめそうです。

僕はやっぱり高いところが好きなんですよね(笑)。

 


カテゴリー