TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■台湾出張2011秋① 台湾出張へ

11月6日の日曜日。

台北行のチャイナエアラインで飛行機で台湾への出張となりました。

今回のミッションは、台南にある製薬会社で、ビタミンCの注射用製剤のディスカッションに参加するためでした。

成田はあいにくの曇り空でしたが、空を飛んでしまえば視界を遮るものは無くなります。

台湾の台北には約4時間の飛行。

台湾に着いた頃には夕暮れです。

台湾の空港について、まずびっくりしたのが美容外科の広告です。

ものすごい数の美容クリニックの宣伝がありますね。

この日は夜に到着し、四川料理をいただきました。

中華料理はなんでこんなにおいしいのでしょうか(笑)。

会食中に、台湾滞在中のスケジュールが決まりました。

明日の早朝に新幹線で台南に向かい、ビタミンCの工場見学に行くことになったのです。

宿泊は台北のシャングリラホテル。

日本でもなかなか見れない車も停まっていましたよ。


カテゴリー