TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■EADV 2011in Lisbon,Portugal番外編 乗れなかったロンドンアイ

ケンウッドハウスからロンドン市内に入っても、もう少し時間がありました。

こんなに綺麗な秋晴れのロンドンは珍しい。

そうだ、ロンドンアイに乗りに行こうとトラファルガー広場からテムズ川に向かって歩き始めました。

途中、僕の好きなシャーロックホームズバーが見えます。

今回は立ち寄る時間は無し。

ハンガーフォードブリッジに向かいます。

橋から見たテムズ川。

ビックベンも見えてきれいですね。

ロンドンアイが綺麗に見えてきましたよ。

ロンドンアイに向かうジュビリーガーデンは、人でにぎわっています。

大道芸人がたくさんいますね。

ダースベーダ―もいました。

ロンドンアイに来てみると、

秋晴れのロンドン。

ロンドンアイに乗ろうと考える人がたくさんいたようで、さすがに並ぶと飛行機に間に合いません。

ですが、凄い混雑ぶりですね。

ここで方向転換し、地下鉄に乗ってコヴェントガーデンへ。

大好きなロイヤルオペラハウスが見えます。

実は今月。もう一度ロンドンに来る予定があるのです。

ロイヤルオペラハウスで、マノンのチケットをとっているのですよ。

ここから地下鉄に乗って、ヒースローに向かいます。

ロンドンのヒースロー空港に着いた時には飛行時間にちょうど間に合いましたよ。

ちょっとしたロンドン小旅行ができました。

 


カテゴリー